tiltshiftmaker.com - IT生活向上ブログ

tiltshiftmaker.com

本物なのにミニチュアのように見える技法、tilt-shiftをオンライン上で作成できるサイト。
http://tiltshiftmaker.com/

元画像をアップロード、またはURLを指定すると編集画面が現れ、ぼかす範囲を指定。と言うか強調する範囲を指定ですね。プレビューで確認したら「Get full size」ボタンを押せばダウンロード可。

私の場合、下記のような感じになりました。
バーが垂直方向の指定しかないので、元画像によってはいまいちな結果になります。なるべく物体が水平に並んでるような画像のがよろしいかと。

元画像
b1240.JPG

加工後画像
b1240t.jpg

実用があるかわからないが、こうゆうの好きです。

カテゴリ:インターネットサービス
タグ:インターネットサービス 画像加工

PR:
手数料無料、スプレッドは1銭から、レバレッジ400倍選択可能、「みんなのFX」
芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト
【業界初】保有ポジションのレバレッジ変更機能

人気ブログランキング あとで読む
posted by wing at 2009/01/11 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

